10月14日(日曜日)、本校三浦記念ホールにおいて総合的な学習の時間上演発表、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の公演を行いました。今年で16回目を迎える本公演は、毎年演出を改訂しながら、オーディションで選ばれた役者、演奏者、ダンサーをはじめとして、全校生徒が合唱・演奏・ダンスでステージに立つ全校ミュージカルです。照明・音響・大道具も生徒自身が担当して舞台を作り上げています。
本年度より、日曜日に上演を移し、2回公演としての公開になりました。午前・午後の両方とも、中学生とその保護者の皆様、来賓の皆様、本校生徒保護者の皆様、卒業生の皆様、地元の皆様をはじめ満員のお客様にご観覧いただきました。心から御礼申し上げます。
オープニングメドレー |
マリア独唱 「サウンド・オブ・ミュージック」 |
朝の讃美歌 「アレルヤ」 |
「困ったマリア」 |
「勇気を出して」 |
マリアとトラップ一家の出会い |
「もうすぐ17歳」 |
雷の夜に |
「私のお気に入り」 |
「ドレミの歌」 |
「サウンド・オブ・ミュージック」 |
トラップと子供たちの和解 |
「一人ぼっちの羊飼い」 |
「エーデルワイス」 |
舞踏会 |
「さようなら、ごきげんよう」 |
「すべての山に登れ」 |
マリアとトラップの結婚式 |
戦争の予感 |
合唱祭 「さようなら、ごきげんよう」 |
トラップ一家の国外脱出 |
対峙するトラップとロルフ |
全校合唱 「すべての山に登れ」 |
2回目はお客様と一緒に合唱しました |
|
|
|
|

オープニングメドレー
マリア独唱 「サウンド・オブ・ミュージック」
朝の讃美歌 「アレルヤ」
「困ったマリア」
「勇気を出して」
マリアとトラップ一家の出会い
「もうすぐ17歳」
雷の夜に
「私のお気に入り」
「ドレミの歌」
「サウンド・オブ・ミュージック」
トラップと子供たちの和解
「一人ぼっちの羊飼い」
「エーデルワイス」
舞踏会
「さようなら、ごきげんよう」
「すべての山に登れ」
マリアとトラップの結婚式
戦争の予感
合唱祭 「さようなら、ごきげんよう」
トラップ一家の国外脱出
対峙するトラップとロルフ
全校合唱 「すべての山に登れ」
2回目はお客様と一緒に合唱しました
