2月4日(土)、本校三浦記念ホールに於いて令和4年度卒業公演を行い、4コース51名の生徒が3年間の学習の成果を披露しました。
本年度の卒業公演は、新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、在校生、卒業生のご家族、中学生とその保護者の皆様のみを対象として実施しました。楽しみにされていた皆様をはじめ、近隣の皆様には改めてお詫び申し上げます。
卒業生は、制限のある環境の中、練習した成果をステージ上で十分に発揮することが出来ました。ご指導いただいた実技指導の先生方、協力していただいた日本音楽学校幼稚園の先生方に感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。​


★舞台芸術コースの部★
舞台芸術コースはミュージカル『イーハトーブ~賢治のみた理想郷~』(監修:FUMIKO先生、演出:阿部義嗣先生、作曲:芳賀一之先生、脚本・振付:吉村摩耶先生、振付:熊谷藍先生、舞台照明・山本英明先生、音響:三森啓弘先生)を上演しました。


★音楽コースの部★
音楽コースは、独唱、独奏、器楽アンサンブル、声楽アンサンブル、ピアノアンサンブルを披露しました。


★幼児教育コースの部★
幼児教育コースは『みんなでおどろう!わくわく大冒険』を披露しました。日本音楽学校幼稚園年中ばら組の皆さんとともにお届けしました。


★バレエコースの部★
バレエコースは構成・振付・指導:山本みさ先生、振付・指導:宮城文先生、指導:坂本登喜彦先生 他 本校バレエ講師による『白鳥の湖~10人の舞姫~』を上演しました。


★3年生全員合唱 紹介★
最後に3年生全員合唱「正解」でご挨拶をしました。