2月26日(土)、本校三浦記念ホールに於いて令和3年度卒業公演を行い、4コース65名の生徒が3年間の学習の成果を披露しました。
本年度の卒業公演は昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、一般公開を中止し、卒業生のご家族、中学生とその保護者の皆様のみを対象として実施しました。楽しみにされていたご来賓の皆様をはじめ、近隣の皆様には改めてお詫び申し上げます。 卒業生は、例年に比べて制限の多い環境の中、練習した成果をステージ上で十分に発揮することが出来ました。ご指導いただいた実技指導の先生方、協力していただいた日本音楽学校幼稚園の先生方に感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。​


★幼児教育コースの部★
幼児教育コースは『おひさまサンサンコンサート』を披露しました。日本音楽学校幼稚園年中ばら組の皆さんは、コロナ禍により舞台での共演ができなかったため、ダンスの練習風景を映像でお届けしました。

うた

パネルシアター
 

ダンス
★バレエコースの部★
バレエコースは構成・振付・指導:伊藤範子先生、振付・指導:大塚礼子先生、指導:尾本安代先生 他 本校バレエ講師による『新しい世界へ”Sleeping Beauty”-めざめの時-』を上演しました。3年バレエコース19名が3年間の感謝の思いを胸に、卒業公演にふさわしいステージをお届けしました。

花のワルツ
 
パ・ド・シス

白猫と黒猫
 
宝石の踊り
 
シンデレラ

コーダ
 
マズルカ
 
アポテオーズ
★音楽コースの部★
音楽コースは、クラリネット独奏、ソプラノ独唱、フルート独奏、声楽アンサンブル、管弦楽アンサンブルを披露しました。

クラリネット独奏
 
ソプラノ独唱

フルート独奏
   
声楽アンサンブル
   
管弦楽アンサンブル
★舞台芸術コースの部★
舞台芸術コースはミュージカル『Last Show of Direct Company 2021』(監修・振付:FUMIKO先生、脚本・指導:阿部義嗣先生、演出・歌唱指導:熊谷藍先生、作曲:芳賀一之先生、舞台照明・山本英明先生、音響:野中和仁先生)を上演しました。
 
「王様」
 
「サーカス」
 
「船のり」
 
「メスねこ」
 
「恋」
 
「家族」
   
「エンディング」
★3年生全員合唱 紹介★
最後に3年生全員合唱「道」(録音)でご挨拶をしました。

幼児教育コース
 
バレエコース
 
音楽コース
   
舞台芸術コース